朝起きれない私・・。

朝起きれない・・・。
目覚めてもなかなか、起き上がれない。。。

 

 

そんな時に目にした広告!

 

豊潤サジー!ものは試しとお試し価格商品が
あったので実際に試してみました。

 

 

 

※豊潤サジー
安くサジージュースを購入できる通販はどこか?
下記の緑のボタンリンク先にてご紹介しています。

 

 

 


そもそも朝なかなか起きれない原因は?

朝起きれない原因知っていますか?

 

朝起きない原因として以下の4つが考えられます。

 

  • 睡眠がしっかりと取れていない
  • 病気の可能性
  • 自立神経の乱れ
  • 栄養がとれていない

 

では、一つづつ見ていきましょう!

 

睡眠がしっかりとれていない!

これは、時間もあるのですが、
質もあります。

 

私は、7時間ちゃんと寝ているのに・・・。
って言う人は、もしかして寝る前に
テレビをみたりパソコンを触ったり
スマホを触ったりしていませんか?

 

寝る前に、スマホ等の光の強いものをみていると
目に刺激があるため、交感神経が高まっているため
よい睡眠の邪魔になります。

 

病気の可能性

朝起きれない病気として

  • 睡眠相後退症候群
  • 起立性調節障害

睡眠相後退症候群は、昼夜逆転する現象です。
夜遅くまで起きている習慣が続くとこの症状が出てしまいます。
夜寝ようとしても寝れない・・・・そして昼間眠たい・・・昼間寝てしまうので・・夜寝れない・・・
です。
これを解決するのは、朝に日光に5分以上当たることです。
そうすることで、体内時計があってくるようになります。

 

起立性調節障害は
思春期になりやすい病気です。
朝、交感神経が活性化せず、お昼ごろまで活性化されない病気です。
周りには理解されにくいのですが、これは病気です。
ちゃんと病院に行ってください。
そうすると、血圧を上げる薬をもらえるので、それで解決します。

 

 

 

自立神経の乱れ

これはストレスですね。
ストレスによって、体のバランスを崩してしまっています。
ストレス解消法しっかり持っていますか?

 

「正直、やばいかも」
っとうすうす思っているなら、
今は逃げましょう!
でも・・・
っと思ってもあなたは一人しかいません。
自分を守れるのは自分だけ。
私も経験があるので、、、、
私はしっかりと逃げました。
逃げて良くなってから冷静の状況を判断して
対処をとっても遅くはないですから!!

 

 

 

栄養がとれていない

栄養不足かもしれません。

 

そんなのわかってるよ!っという声が聞こえそうですが
暴飲暴食!
好きなものばっかりつい食べてしまう。
栄養なんて考えている暇ない・・。

 

そうですよね。なかなか難しいと思います。
なので、朝起きるための栄養の一つだけ覚えておきましょう!

 

それは、鉄分です

 

鉄分は血液の材料となる物質です。
ちょっと意識して摂るようにしてください。

 

 

 

私の場合は、栄養がしっかりと取れるという口コミを
聞き、サジージュースを注文してみることにしました。

サジージュースを購入し商品が届きました!

サジージュースを購入を決め、
できるたけ安いところを探した結果、
結局一番安いのは公式サイトでしたww

 

さっそくお試し版を、公式サイトから購入の手続きをしました。

 

 

夜に注文して翌々日に到着しました。
朝起きれない私!原因をしって取った対策!

 

 

こんな感じで届きます!
朝起きれない私!原因をしって取った対策!

早速試飲してみました!

届いて、早速試飲をしてみました!

 

 

なんともいえない色ですね〜

 

朝起きれない私!原因をしって取った対策!

 

ゴクリ・・・・・

 

 

す、酸っぱい!!!

 

なんとも独特な味。
これは好みが分かれる味ですね。

 

ただ、原液で飲む必要はありません!!
ヤバイなっと思ったら薄めてください。

 

私も薄めて飲みました!!

飲んでみて実際はどうだったの?

飲んでみて結果は、

 

 

私は、朝起きれるようになりました!!!

 

最初は、気のせいかなっと思っていたのですが、
10日分の規定通り飲んだ結果、
8,9日目ぐらいに効果が少し実感できました。

 

効果が少しわかってから、注文したので
ちょっと隙間が空いたのですが、その間に
ちょっと朝起きにくかったので、
これのおかげかなっと思いました。

 

 

実際続けた結果、朝は少し睡眠時間が短めの時も
スッキリ起きれるようになりました。

 

 

そんなサジーは、下記ボタンより注文できます。
一度試してみてもいいかもしれませんね

 

 


朝起きれない私!原因をしって取った対策!